>  > 最高級です!

最高級です!

またすぐにでも利用したい!そう思ってしまうようなレベルのお店に出会うことができましたので、今回のデリヘルは間違いなく大成功だと言えます。女の子は風俗情報雑誌でも注目されているようなタイプでしたが、顔だけじゃなく性格も素晴らしい人でしたね。こちらが何を求めているのかを丁寧に把握してくれますので快感度合いは非常に良かったです。とことん楽しいと思えるような人間が抜いてくれますのでこちらもかなり気持ちよくなれましたよ。まさにプロだと言えるような、デリヘル嬢ならではのローションプレイは本当に気持ちよくてやばかったです。様々ないやらしいことをしていますので、自分としては最高レベルで快感を手に入れることができました。どうやったらこんなに気持ちの良い接客ができるのかは分かりませんが、彼女が風俗嬢として常にお客さんのことを考えながら働いているんだなぁということは伝わってきます。非常に素直な女の子ですので育てたいとも思えるような子でしたよ。

よく見ている子なんですよ

彼女がお気に入りなのは、彼女はこちらのことをよく見てくれている風俗嬢なんですよ。自分のちょっとした変化にも気付いてくれる風俗嬢なので、彼女は自分にとって特別な存在って言っても本当に大げさではないんです。それだけに自分にとって彼女との時間は人生の中でも屈指のエンジョイタイムなんですけど、さすが彼女、自分がダイエットしていることも瞬時に見破られてしまいました。ここまであっさり気付かれるとは思っていませんでした。なぜここまで呆気なくと思う程に、彼女はこちらの変化にも敏感でしたね。聞けば、お腹が少し凹んでいると。これって何気に凄いことだと思うんですよ。だってその時楽しんでいるだけではなくて、前回との比較ってことじゃないですか。つまりは前回のことまでしっかりと覚えているってことですよね。そこに単純に感動しましたよね。もしかしたらこの世で一番自分を見てくれているんじゃないかなって思う程、彼女は自分のことをよく見てくれています。

[ 2017-01-18 ]

カテゴリ: 風俗体験談